メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポケモンセンターキョウトでエコバッグ作り!

f:id:sixeimi:20160605223450j:plainf:id:sixeimi:20160605223510j:plain
(京都高島屋/ポケモンセンターキョウト)

f:id:sixeimi:20160605223847j:plain
ポケモンセンターキョウトでは6月4日(土)、11日(土)、18日(土)の3日限定で「みんなでチャレンジ!ポケモンわくわくワークショップ ポケモンオリジナルエコバッグをつくろう!」を実施しているみたいですよ!
トウキョーベイとかではよく実施しているらしいけど関西は珍しいです。

f:id:sixeimi:20160605224516j:plainf:id:sixeimi:20160605224449j:plainf:id:sixeimi:20160605224532j:plain
ラミネート加工された見本は15匹用意されています。
各2枚ずつ用意されています。
1つでも2つでも借りることができますしオリジナルで製作もできます。

f:id:sixeimi:20160605225113j:plainf:id:sixeimi:20160605225414j:plain
輪郭を油性ペンで書いて、布用のクレヨンで色塗りで完成!(ポケモンによるけど1匹約30分~1時間)
左のニンフィアは自分の製作です。
f:id:sixeimi:20160605225636j:plain
(布用クレヨン)

f:id:sixeimi:20160605225327j:plainf:id:sixeimi:20160605230153j:plain
好きなポケモンを描いた世界に1つだけ(笑)のマイエコバッグが作れて432円(税込)
ホント、時間忘れちゃうほど楽しい!


初日(4日)はほとんどエコバッグ作りした人いなかったなぁ・・・(昼過ぎまでで大人2名+子連れ3~5組?)
誕生日お祝いは2組ぐらい居たような・・・。

ポケモンセンターキョウトは平日も休日も問わず空いていてゆったりできるしスタッフたちの評判もいいです。
エコバッグ作りしているとき積極的に話しかけてきましたね。

 

f:id:sixeimi:20160605231047j:plain
4日(土)開店5分後から端っこで黙々と写真撮りながら製作していた人です←

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!