メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

レアなピカチュウプリントエプロン

ちょっと前にメルカリで可愛い♡エプロン見つけたので購入しちゃった!


f:id:sixeimi:20160818221308j:plainf:id:sixeimi:20160818221241j:plain
デカデカの可愛いピカチュウをプリントした大人用エプロン!
後ろの紐を縛るタイプ、あまりみないものだと思ったら「非売品」!
ポケモンスマイルスクール ※」と書いているのでたぶんそちらで配布されたものだと思いますが調べても情報がありません・・・(´・ω・`)
非売品にしては綿100%でしっかりしています!

8月上旬ごろ購入したのですが、2人の方がそれぞれ1品出していたのでそれぞれ購入したため2つあります!
コレクションさせていただきます! 着る機会があれば着たいなぁ・・・。

※保育園や幼稚園に株式会社ポケモン関係のスタッフが出張してピカチュウ(の着ぐるみ)と一緒にビンゴをしたりクイズをしたりする遊びの場を提供するサービス

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!