メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

可愛いタオルもメルカリで!

f:id:sixeimi:20160818223905j:plainf:id:sixeimi:20160818224146j:plain
メルカリだと個人間なので結構安い掘り出しものが出てくるからよく見ているけど、
可愛いポケモンのフェイスタオルとバスタオルも買っちゃった。

写っていないけどハリマロンフォッコケロマツがいるのとイーブイたちとニンフィアがいる2種類!
フェイスタオルは仕事で使うし、バスタオルは風呂で使っています(笑)

財布などあってないもの(笑)
あ、財布もポケモン柄の可愛いのなのでピカチュウたちに吸われているのかも・・・

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!