メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポケモンダイカット巾着&お菓子ギフト(半額)

こんにちは! メルカリ御用達のピーカンです。
また、11月になったらご購入予定の商品がたくさんありますので到着次第紹介していきます。
このブログ見た方でメルカリをこれから始めようと思っている方がいましたら、
招待コードに「YARRTD」を入力していただけましたらすぐに使える300円分のポイントが貰えてお得にお買い物ができます。

 

用事で某所のアルプラザの近くに来ていたため、
久しぶりに立ち寄ると、
f:id:sixeimi:20161030152937j:plainf:id:sixeimi:20161030152915j:plain
ポケモンのお菓子ギフトが半額で売っていましたので購入しました。(300円+税)
※中に袋詰されたポップコーンが入っています。
定価が800円+税(8%込み 864円)なので定価からしたら半額以下(62.5%引き)

右のピカチュウのパンプキンの飾りがほどけていたのはちょっと気になるけど。半額以下なので許容範囲です。

おそらく、9月5日発売の商品でハロウィンが明日なので売れ残りを叩き売りしているんでしょう・・・。

ポケモンのグッズの半額を見てしまうとサイフを手にとってしまうこの仕様、とても残念です(笑)

 

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!