読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日巡回しているポイントサイトの紹介01 Potora


記事が減っているので、
毎日のように巡回しているポイントサイトを定期的に紹介していこうかと思います。
サイトによってやりこんだり、サッと済ませたり・・・自己流満載ではありますがご興味がありましたら一読いただけると幸いです。

まずはNTTグループが運営する「Potora」というサイトです。
NTT関連のサイトだけあって安全は折り紙付きかと思います。
換金レートは「10ポイント=1円」。

このサイトはアンケートや広告利用など稼げるコンテンツはありますが、基本的には稼ぎにくいです。
なので、コンテンツを絞って利用しています。(パソコンの場合、中クリック付きのマウス(※)+Firefoxタブブラウザ活用で5分以内)

[PC]
クリック!Potoraデパート
熱血!Potora階段部
Poto3
[スマホ]
さんポトラ(位置情報ゲーム) ※位置情報を送信するだけでポイントゲット!

たったこれだけしかしません。

「クリック!Potoraデパート」はいわゆる懸賞です。ドーナツを集めると自動応募できます。
「熱血!Potora階段部」も地点制覇するごとに自動応募できる懸賞ですが、完走したあとのセカンドステージの上位になれたりすると高額なポイントが貰えるかも・・・ただ、現実性がありません。
「Poto3」、これが一番重要視しているコンテンツです。
宝くじみたいに毎日抽選で毎日3名に高額ポイントが当たります。
この「Poto3」で過去に約1万2千円分のポイント(約120,000pt)が当選した実績があるためこれは特におすすめです。
ただ、毎日クリックしないと当選権がないのでこれだけでも毎日クリックでも良いでしょう。
正直、他のコンテンツをする価値がないと考えています。

ぜひ、始めたいかたは上のバナーをご利用ください!
ポイント「300pt」を獲得した状態で始めることできます!

Firefoxのショットカットキーで「中クリック」はタブの閉じるに割当されていますので「広告等を開く」~「閉じる」の時間を短縮できます。

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!