読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日巡回しているポイントサイトの紹介02 moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

記事が減っているので、
毎日のように巡回しているポイントサイトを定期的に紹介していこうかと思います。
サイトによってやりこんだり、サッと済ませたり・・・自己流満載ではありますがご興味がありましたら一読いただけると幸いです。

今回はいたるところにバナーペタペタしている「moppy」です。
運営しているのは「株式会社セレス」という東証1部上場企業、
JIPC加入、プライバシーマーク取得していて安全です!
換金レートは「1ポイント=1円」。つまり等価です。

広告利用での還元ポイントが他のポイントサイトと比べてもダントツで高額だったりするものも多くとてもおすすめ!
時給換算でもお得なミニゲームも多数あり広告利用をしなくても十分にためることはできます。
特に「モッピーガチャ」は毎日やるべきです。
1・3・5ポイントのいずれかが毎日必ず当たります。(つまり最低1円はガチャで稼げるということ!)
そして、毎日1000名が回すことができる「レアガチャ」は2・6・10ポイントとモッピーガチャの2倍のポイントが当たります。
モッピーガチャを回さないと抽選権はないので毎日回そう!
さらに、
スマホ連動で「スマホ版のモッピーガチャ(獲得できるポイントはモッピーガチャと同じ)」も回せる!
PC版とスマホ版のモッピーガチャをそれぞれを6日間回すとさらに高額なポイントが当たる「プレミアムガチャ」まで回せる!
こちらは最大100ポイントが当たる・・・かも。(5・10・100のいずれかが必ず当たる)

また、ポイントを余らすことなく有効活用したい人は「POINT WALLET VISA PREPEAID」を作るのもおすすめ!
名前の通り、国際カードブランド「VISA」が付いた審査不要のチャージ式プリペイドカード。
moppyは銀行振込などで現金にすることもできるけど手数料がかかる・・・そんなときの強い味方!
お店でのお買い物でmoppyで稼いだポイントを使えばお得になるかも!
作れば、数日で普通郵便にて届きます!(そして、300ポイントもらえる)

あとはブラウザのウインドウを2つ出してCMを見ながら他のコンテンツをやるのもおすすめ!(CM見ると2ポイントもらえる)

ぜひ、始めたいかたは下や上のバナーをご利用ください!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!