メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポケモンセンターオーサカにある幻のタペストリー

f:id:sixeimi:20160729214100j:plain
ポケモンセンターオーサカに通うポケモントレーナーたちはこのタペストリーを見たことがあるのかな?
一部のイベントのときにだけ姿を現すタペストリーである。

 

f:id:sixeimi:20160729214625j:plain
いつもはセットしたまま天井に収納している。

 

f:id:sixeimi:20160729214127j:plainf:id:sixeimi:20160729214148j:plain

f:id:sixeimi:20160729214233j:plain
だが、4月30日に実施された店内子ども向けイベントで姿を現したので撮影してきた!
店員さんのサービスで(タペストリーの)撮影タイムが設けられたのでカメラの目に焼き付けてきた(笑)
注:照明が明るいので見づらくてすまん・・・。

今度はいつ見れるのか・・・楽しみだ!

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!