メルカリで要らなくなったポケモングッズなどを出品しています!

"https://www.mercari.com/jp/u/523649905/"

もし、これからメルカリを使うつもりの方は招待コード「YARRTD」を入力するとメルカリで使える300point(1円=1ポイント)が貰えるよ!

Youtubeでポケモンな動画公開しています!

"http://www.youtube.com/c/gizamimihikotyan"

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ピカチュウ大進行(大阪駅)

f:id:sixeimi:20160727231013j:plainf:id:sixeimi:20160727230926j:plainf:id:sixeimi:20160727230949j:plain

ハリマロンが登場している裏で大阪駅ではピカチュウ大進行が・・・!
同日からスタートした「ポケモン研究所 in グランフロント大阪」のPRの一貫イベント。
2回あったけどこの大進行は超満員!! 有名人のイベントと思えるほどです。
そして、予定もしていないのにフォロワーさんとじゃんじゃん会うw 東京とかからも来ているしホントすごい。(ヨコハマの大量発生あるのに・・・)

一応、動画上げてます。(場所が悪い1回目でごめんなさい・・・)

どこかの名言「ピカチュウの記者会見」

運営者 ピーカン

Twitter @rima_public

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!